他人が妻を撮影1

妻が結婚前の24~5歳の頃、元彼のヤリサー仲間が撮影した動画です。

この男は何度も妻を撮影しているのですが、この時はもう妻を滅茶苦茶にしています。

まず撮影前に妻は陰毛を全部剃られて綺麗なパイパンに。
当時私には「水着を着るので」と言っていた記憶があります。

最初は下着を着ているのですが、アソコにはガムテープが張られています。
変態的な性癖の男は妻の愛液を楽しんでいたと思われます。

動画はM字開脚のオナニーで始まり、電マ、そして何とキュウリにコンドームをつけて挿入されています。
かなりショックを受ける姿です。

パイパンにされて敏感になっているのか、マ○コへはキュウリ、クリには電マ。
何度絶頂を迎えてもまた続けられるオナニーの撮影。

イボイボのキュウリが妻の中奥深く挿入され、激しくピストンされる。
それでも何度もアクメに達して、感じまくる妻。

「もっと~!」「気持ちイイ~」と、狂ったようにイキ続けます。

もう何回絶頂に達したでしょうか。限界までイカされた妻はまだ許してもらえません。
途中からは明らかにぐったりして来ています。それでも股間に電マをねじ込まれまたイカされています。

そして目隠しが外されるとうつろな目をしたアヘ顔の妻の顔のアップに。
電マを股間に当てられたまま舌を出すように命令されています。

清楚で美人だと思っていた妻のすっぴんのブサイクな顔。
こんな顔は見たことがありません。

44分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.