妻のお仕置き03(アナルでマジイキ)

驚かれるかも知れませんが、妻は知り合った頃から十数年間、私にはアナルは触ることさえ許してくれませんでした。学生の頃からの複数プレイでアナルまで責められていたと知ったのも最近です。

告白の回数を重ねるたびに私のショックは大きくなり、複数プレイでアナル責めどころかアナルセックスや浣〇プレイなど清楚な外見からは考えられないような行為もされていたそうです。

動画では軟体の妻に「これでもか」と言うくらい大股開きをさせて、アナルスティックを挿入してみました。
妻は嫌がるどころか、肛門や腸のヒダがアナルスティックのギザギザに引っ張られるたびにドエロくあえぎます。

最後に高速で思い切りピストンさせると、妻は聞いたことも無いような喘ぎ声をあげながら何度もイキ果てます。妻の過去の輪〇プレイを見ているようで興奮する一本です。

普段は清楚に見える妻の大股開き

ずっとアナルは触らせてもらえませんでしたが・・

他人によって開発されていました

マ○コにも2本挿して合計3本挿し

他人棒でガバガバにされたマ○コとアナルには楽々

ああ~!イク~!

ブルブルッ!

高速ピストン

もっと~!もっとして~!

乳首もフル勃起。こんなに変態だったとは・・

ガクガクガクガクッ!

アナルと電マでイキ続けます。凄い腹筋・・

約18分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.