妻のお仕置き14(パンツかぶせて異常に興奮)

妻のお仕置きシリーズ。今回は変態的な性癖の妻が異常に興奮してイキまくる様子です。

清楚なお嬢様育ちの妻ですが、誰にも秘密にしていた恥ずかしい体験があります。
ほとんど普通のセックスをすることなく、初体験の頃から大人数の前でのオナニーや、複数での変態プレイを経験してしまった妻は、当時を思い出させると異常に興奮します。

今回は妻の合意のもとで、両手を固定して股間に電マを挟ませています。
妻は大勢の男性との複数プレイを思い出すのか、体中を真っ赤にして大興奮。

途中で棒で乳首を刺激したり、顔に下着を被らせて股間部分が鼻や口に当たるようにしたり、洗濯バサミでおっぱいを挟んだり。

固定を外してからは、自ら電マを持ってオナニーさせています。自分の恥ずかしい液で濡れた下着を顔に当てて、興奮が最高潮に達した妻は、何度も激しくアクメ。

普段は堅物で清楚なイメージの妻が、変態的な姿でのオナニーで何度も絶頂を迎える。私も何度見ても興奮する動画です。

12分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.