【個人撮影の闇】あの撮影の後、実はこんなことが。。。

僕の作品で
[妹の友達。。。ついに片思いの両乳首!。。。薄い陰毛。。。ああああああ、、、、、、!]
という動画があるのですが、
今回の動画は8分48秒までがこの作品になっております。
(8分48秒までが[妹の友達。。。ついに片思いの両乳首!。。。薄い陰毛。。。ああああああ、、、、、、!]と同内容になります)
というのも、この作品には実は続きがあったからなのです。。。
この動画を撮るために来てもらっていたのですが、
撮影が終わり雑談をしていた際に、彼女がイったことがないという話になり、
さっきまでの撮影の変なテンションなのか、彼女は何故か自ら股間を弄りながら僕と話しています。。。
なんでこんな状況に。。。
それがとても衝撃的でエロかったのでこっそり録画スタート。。。

会話の内容詳細は動画で見ていただきたいのですが、
・実は一回だけイったことがある
・実は処女(聞いて納得)
という大きく分けて2部の構成になっております。。。

何故か話している間ずーっとパンティーの上から膣をムニュムニュと弄っているので、
話の途中、パンティーが湿ってきていてすごくいやらしかったです。。。

僕も興奮して
「パンツ。。。下げちゃおうか。。。」
下心、バカ丸出しのわけわからないことを言ってしまうのですが、  
何故か彼女、素直にパンティーを下げてくれます。。。
やっぱこの子、すごい。。。
というか彼氏彼女の関係に近いと思ってくれているのか?
だからなのか?
僕「そのまま直に触ってごらん」
彼女「あ、、、直に、、、指で?」
少し納得いかない感じのリアクションながらもしっかりと直に指で弄ってくれます。

「。。。。。」

二人とも無言。。。

僕「濡れてない?」
彼女「あ、濡れてます」

なんかやっぱり変な空気だ、、、

僕「横になってごらん」

そういいながら勝手におっぱい揉みますが、
彼女全然怒りません。。。

よし、、、仰向けのまま膝を抱えさせて膣全開、バイブで最高のエクスタシーを体験させてあげよう。。。

「痛いです笑」

さすが処女(汗)

僕「ローション使ってもいい?あまりベトベトにしないから」
彼女「了解です」

ローション使った事ないそうで、でも頑張ってくれました。。。

親指ズボズボ。。。

中指ズボズボ。。。

彼女「なんかめっちゃトイレいきたい笑」

そうこうしているうちに膣から白いものが出てきました。。。

最初カンジタかと思ったのですが、体調の問題だったみたいです。。。

ひとまずあまり弄らない方がいいねってことになり、
彼女に快楽を教えてあげる講座はとりあえず次回に持ち越そうということに。。。

でもなんか僕的にはまだ性欲が満たされていない。。。。

せめて帰ってから全力でオナニーできるような何かを撮って帰りたい。。。

ここまででもかなり我儘させてもらってるのに、更に厚かましいお願い(しかも嘘)
をしてしまうのです。。。

僕「最後に少しだけ照明のテストさせてもらってもいい?」
彼女「あ、はい」

「いくつかポーズをしてもらって、この照明を点けたり消したりしまーす」
「はーい」

こんな嘘ついて、、、自分のバカ(><)

そう思いながらも性欲に支配され、色々なポーズを要求、
まるで魚拓のように彼女の全てをカメラに収めます。。。

ほとんど照明なんて弄ってなかったのに素直に言う事きいてくれてありがとう。。。

最高の女拓が完成しました!!!

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:20分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.