【爆乳人気ホステスの溢れるおっぱい&コリコリちっぱい】【W純白食い込みTバック】

美容室を経営しております

店が高級クラブやラウンジのそばにあるため
夕方はいつも綺麗なお姉さん方がヘアセットに続々いらっしゃいました

大体皆さん出勤前のドレスでいらっしゃるので胸元がゆるい、、

最初はヘアセットの紹介をメインにちょこちょこ撮影をお願いしていたのですが
あれだけ乳首が見えてたらついついそちらを追ってしまいます、、

初期は真面目に撮影していたものの、途中からほぼおかず用の撮影になっておりました

1人目  色白癒し系爆乳お姉さん
動画を編集しているとき、何回も「お尻か!?」と思わされた、真っ白な爆乳おっぱいのお姉さん

もうね、、ドレスから溢れんばかりですよ、、

そんなん見せつけられたら客も我慢できないだろう!!けしからん!!

うちのアシスタントが気にして何回も胸元を整えてましたが、お姉さんが動くたびどんどんずれてくるドレス、、

あああああ、、もういっそずるん!!って下げちゃいたい

普段はちっぱい派の私ですが、実際に爆乳を目の前にしたら衝撃が半端なかったです

顔埋めてぱふぱふしてもらいたかった、、

2人目  
常連だったツルツルちっぱいのお姉さん

しばらく見かけないなぁー、、と思ってたら「整形してましたー!」って 笑
正直どこが変わったか言われても全くわからなかった、、
だってもともとめちゃくちゃかわいいんです

この子の面白い所は長年ヒモを飼ってた所
やっぱり稼いでるキャバ嬢ってハンパないです、、笑

身バレ防止で所々カットしてありますが、その辺も入れてあるので是非見てください

とにかく今回はおっぱいに気を取られておっぱい祭りとなっております
しっかりじっくり撮ったのでおっぱいの産毛までしっかり撮れました、、

ローアングルの食い込みTバックパンチラもしっかりスローで入っております

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:12分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.