リフレでえっちVOL34 健康スレンダー ののかちゃん

~~ 皆さんリフレ利用したことありますか。ハグして、雑談しておわりますか?
~~ 当然頭の中は、裏オプのことで一杯ですよね。わかります。
~~ 男なら最後までしたいですよね。
~~ そんな願望をかなえるノウハウを詰め込んだ動画です。

今回のののかちゃんはおっとりした健康スレンダー美少女
都会の育ちがいい雰囲気が、僕のS気を掻き立てます。
最初二言三言交わした段階で、これは生いけると踏み 結構アグレッシブに攻めます。
ただ、会う前にアルコールをたらふく入れてしまい、中折れという最悪の事態に。。。
でも、焦りません。
僕は中折れしても必ず立ち上がってきましたのでこれまでもこれからも。

2回の中折れにもめげず、ラストのバック状態で僕のコカマン(股間のタワマン)と
ののかちゃんの弱点がぴったり当たる位置を見つけてしまい・・・
二人で激しく中で果ててしまいました。

26分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.