リフレでえっちVOL42 白雪天使ひいろちゃん

~~ 皆さんリフレ利用したことありますか。ハグして、雑談しておわりますか?
~~ 当然頭の中は、裏オプのことで一杯ですよね。わかります。
~~ 男なら最後までしたいですよね。
~~ そんな願望をかなえるノウハウを詰め込んだ動画です。

真っ白なはち切れそうな肌に、網状の静脈が浮き出す
まるで新雪に咲く一輪の花のやんごとなき
二人うたたね寄り添い、股間の鐘を鳴らすこと除夜の如し

どうも皆さんお待たせいたしました プリッツ☆です。
今回のひいろちゃんはほんとに超が付くほどの敏感体質で、性獣である僕の横に来るには
危険な天使です。
しょっぱな耳を撫でられただけでビクンビクン♡
ドSにこんな反応しちゃったらもうとまんないですよ。

生ピストリオンには一抹の抵抗を見せるも、あまりの快楽スパイラルに抵抗も虚しく
エンドレスに中イキさせられトローンとしちゃいます。
こんなに敏感な子だと僕の中のエロニウム分子が反応して、一杯いじめたくなってしまいますぅん

最後は大量に生外ベビ砲さく裂するのですが、初めての長距離顔射達成で、
この時『あ、この子だ』と結婚することを決意しました。

43分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.