【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっちVOL27 k3 あかねちゃんpart2 [前半-後半]

~~ 某J〇リフレで撮影
~~ 皆さんリフレ利用したことありますか。ハグして、雑談しておわりますか?
~~ 当然頭の中は、裏オプのことで一杯ですよね。わかります。
~~ 男なら最後までしたいですよね。
~~ そんな願望をかなえるノウハウを詰め込んだ動画です。

シリーズの第27作目を販売致します。
皆さんお久しぶりです。
今回のあかねちゃんは、マジの処女です。
こんなに可愛いスタイルの良い子が今までカス男に手を付けられてないなんて、
自然界の妙味を感じざるを得ません。
で、前回リフレで僕ちんと出会ってしまったあかねちゃん
大人の快楽の入口へと踏み入れたのですが、Hは拒否
指入れさえ痛いので当然ですが、、、
でも今回は、寝転がる生殖器こと僕ちんの緻密な戦略により、処女を捨てちゃうのです。
痛い → 痛い!! → ちょっと痛い → あんあん → わかんない → 不思議な感じ
ほんとに可愛い子です。
結婚しようと思うております。

続編では、さらに大人のセクロスへと誘われるあかねちゃん
是非3部作ともご覧ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.