乳首映像付き♡】Tバック6人+1名セット♡パート2

まず1人目は、こちらが今回のメインの女の子になり、動画時間の4割弱ほどはこの女の子です。
カップルで買い物中の20代中盤くらいの、エロいパンストを履いたTバックの女の子。
お買い物に夢中で、結構がっつり撮影させて頂いています。
顔、スタイル、お尻、食込み、エロさ、光量、撮れ高、全てが高いレベルにあるかと思います。

2人目は、上り階段から電車に乗り込む、20代中盤くらいの女の子。
白のワンピースに、白の食込みTバックで、この子は食込み過ぎて「具」らしきものが出ちゃってる様に見えます。。
非常にエッチです。。

3人目は、1人でお買い物中のむっちりとした肉感的な、10代後半~20代前半くらいの女の子。
可愛いお顔はイマイチ撮れていませんが、この手のお尻は好みです。。
途中、ツルツルお尻の薄手のロンスカのお姉さんも写っています。。

4人目は、エレベーター内で思い切ってライトアップしてみた映像です。
この子は白地に花柄の可愛いワンピースに、えっぐいお尻にえっぐいTバックを食込ませて、
映像自体は短く、ライトアップしても暗さは否めませんが、お尻は満点です。。

5人目は、レジ待ちをする20代前半くらいの女の子。Tシャツ一枚で買い物しており、
非常に寒そうに、お尻を上下に揺らしながら暖を取っている様子がアップで映っています。。

6人目は、10代後半~20代前半くらいの、お顔がとってもかわいい女の子。
お買い物を終えて食材を袋に詰めている所を、後ろから撮影していますが、
かなりの美尻に、かな~り際どい小さめの白のTバックを履いており、
クロッチの横の部分のツルツルしたお肉が見えており、とってもエロいです。。

こちらは年齢はかなり若そうで、ノーブラにTシャツ、デニム短パンを履いた女の子。
商品を取る時にかなり前かがみになるので、その度に、チ〇ビちゃんが見えちゃっています。。。
発育途中の小ぶりな若いおっぱいとチクビをご覧いただければと思います。。

■(本編)再生時間 12:30 / 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.