撮影バレ!正面の女子がなんかキモチ悪そうにこちら見てくる件

むふぅ・・・^^イイ感じの丈じゃないですねぇ。女子大生くらいでしょう。めちゃカワイイです!

着て来たものの、「あら・・短っか・・・ハズ・・・(*ノωノ)」って感じ?
しきりにスカートの裾を気にして・・・・
ああだあふぁっふぁあパンティ見えてますぉ( *´艸`)

裾引っ張るたびにチョロチョロ布が。
荷物前に持ってきてもムダです。届いてません。

ドジっ子はカワイイですねぇ^^

ん??視線・・・チラリチラリとボクを・・・もしかして恋でもした?

あれ、飲み物をヒザに。。。え?隠した?なんだよ

「なんか見てるぅ・・・キモ・・・」

とでも思ったんですか?まったく自意識過剰にもほどがありますね。

天罰でも下れ!と呪いを込めて降りるまでスマホで狙ってみました。

あ・・・キモチ悪そうにこっち見てる・・・あ・・・駅員探してる?

FHD フルハイビジョン
収録時間 サンプル55秒 + 6分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.