出張ローション手コキ隠し撮り【美少女・清水(23歳)】

23歳の美少女セラピスト清水さんを指名!

ホームページの写真から可愛いだろうな、と思って指名したのですが大正解!パネマジもなく小柄&華奢で細身の可愛い子でした。

しごかれている最中にどうしても下着を見たくなってしまい、途中でパンチラオプションをつけてしまいましたw

気遣いも最高で、僕がちゃんとパンツを拝めるように色々体制を変えてくれました。手技もレベルが高く、特に亀頭攻めがやばかったですw

容姿はスレンダーでかわいい系。微乳・美乳のおっぱいと予想されます。もちろん美脚の美少女です。

最後は美人で可愛い子のパンティを拝みながら亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:16分23秒
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.