バレたけど・・・新人営業さん いよいよ本気でシコらせに来る

ありゃ、こんなとこにパンティ落っこちてるとは・・・

仕分けのお手伝いで存在をアピールですね判りますよぉ(´ω`)

つか相変わらずの美脚さんです。ん?無造作にしゃがんで・・あ・・・デルタが・・・ちょwwwえっろwww

まだ新人さんですからね。うっかり見えちゃってるのも気づかないくらい一生懸命なんですね!
は・・・??そ・・んなこっち見・・・しまった・・・。

刺すような視線が物陰に潜むボクに・・・うぐ・・こっち見んな・・・あ、スタッフさん。

「ちょっと場所いいかなー?」
「あ、ハーイ・・・」

話しかけられいい具合にごまかせるかなー?と思いましたがムダです。。。睨んあmれ・・・え??ワラワラ?

「もう・・・」ニヤリ・・・

嘲笑とも照れともとれるような表情でこちらを見・・・あ・・・モロ・・・パンティ・・・

めっちゃ近くににスタッフさんいると思うんですが、上手いことえっちな姿見せてくれるんですね・・・
時々バインダーで恥ずかしそうに顔隠しちゃってますがパンティ隠す気ないんですね!

「ごはん行きませんかー?」
「イイですねー^^」

ボクもイキたいんですが・・・

収録時間  サンプル58秒 + 8分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.