【征服リモート】強気ギャルだろうと、寝かせちまったら俺のターン!!

俺のターン!
俺のターン!!
ずーーーっと、俺のタタターーーン!!!

超勝気なギャル写真も、魔法の粉を飲ませてしまえば、こっちのモン。
いつもは、強い言葉を浴びせられているけれど。
オッサンキモい扱いされているけれど。
寝てしまったなら、俺の「ザ・ワールド」が発動するぜ!!

強めに盛ってあるから、多少強引にヤっても大丈夫。

おおお!!
ギャルらしい、スラリとしたボディ。
普段は、ヤンキー上がりのオラオラ系と激しいSEXしてんのかな??

ふふふ、じゃあ今日は、おっさんのねちっこいSEXをお見舞いしてあげるぜ?
ぺろぺろ、くちゅくちゅ。
味わいまくりますね。

パイパンオマンコは、しっとりと濡れてくる。
うーん、やっぱりコイツ、エロですねぇ。
寝ててもアソコは一人前に反応してやがります。

だったら、極太チンポコ入れてあげますかあ。
引き締まった筋肉からなるオマンコは、キッツキツ。
生の感触が伝わってくる。

ああ、強気ギャルを征服した優越感たるや。
ボーナスカット、オミクロン、ロクなコトない近頃だけど、
合体したこの瞬間だけは至福の時。精神安定剤。

ドピュッと大量放出してやりました。
今も、私の精子は、彼女のオマンコの中で、リモートワークしていることでしょうwww
コロナで減った人口を戻す計画。
ああ、私はそろそろ、政府から、表彰されるかもしれませんね(笑)

ん? 勲章?
ま、仕方ないから、もらっておいてやらぁwww

MP4
23:30

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.