筋トレ女子の力こぶ、太ももの筋肉

前作では長袖腕まくりで力こぶを見せてもらいましたが、いよいよ夏になったので、ノースリーブを着てきてもらいました。
肩回りの筋肉も発達しており、上半身が逆三角形のシルエットになっています。
上腕二頭筋もかなりの筋肉量で、腕を曲げ伸ばししたり手首を捻る度に力こぶが盛り上がります。
血管も浮き出ていて、なかなかエロいです。

次に、太ももの筋肉も見せてもらいました。
脚もしっかり鍛えられていて、力を込めると太ももにカットが入り、筋肉が盛り上がります。たまらないです。。

最後に、ホームセンターの健康器具コーナーでダンベルカールしてもらいまいたw
力こぶの動きがはっきりわかります。
一体何キロのダンベルまで持ち上げられるのでしょう…

筋肉フェチの方にオススメです。

mp4/1.24GB/1920×1080/6分43秒/29.97fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.