21歳フリーター 中出し

今回は西川口で見つけてきました。

今回も顔撮影禁止・・・さりげなく撮ってるで確認してください。
けっこう好みの顔でした。

21歳でフリーター 格好がキャバ嬢のようなミニスカートで来たときはプロかと思いましたが

素人さんのようです。耳ピアス 顎にもピアス お顔を見せられなかったのは残念です

胸は大きかったけど・・しわしわ・・痩せたら皮だけ残ってしまったようです

感度は・・・イマイチ

あそこは・・・ゆるゆるで入れてるような・・入れてないような・・・

若くて顔も可愛いのに・・・ちょっと残念で・・息子もあまり元気が出てなくて・・・申し訳ないです

正上位の時はゴム付き・・・バックにするときゴムを勝手に外しちゃいました。

フィニッシュは、半分中出し・・誤魔化しで少し外出し

中から出てくる精子・・・一瞬しか映ってません。ちゃんと撮りわすれた(;^ω^)

25分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.