スタイル抜群 妊婦 杏さん

旦那とは性の不一致を感じながら生活している美人奥様でセックス大好きのゲス妻さんなんですが、
今回ばかりは体調不良でスタート時から躓いてしまいました・゚・(。>д<。)・゚・ ウワーン
ラブホの部屋に入るなりダウンの奥様、
ちょっと様子見てたんですが、時間だけが無駄に流れます‥‥。

しからばと寝込みを襲う作戦に変更。
定点カメラ数台でリ○ルに寝入っている杏さんにモーションをかけます。
オマンチョ弄ったら濡れてきたんで、そのままクンニです。
グッタリしながらもアソコはビッチャビッチャ、結局は女ですね (^_^)v

寝入った奥さんを全裸にして強引にハメます。
もちろんナマ挿入~!
シカンの様なスタートですが、徐々に彼女の喘ぎ声が漏れ出てきて新鮮な興奮を覚えます。
気遣いながらも始まったセックスですが、まぁ最後は激しくピストン運動GOGO。
奥さんも完全に目覚めまったりと快楽を楽しみます。

結構な時間、正常位で合体していたんで今度は奥さんに上に乗ってもらいます。
う~ん、臨月腹の騎乗位は絶景です。
バックからのハメもバッチリです!(さすが2カメ)

今度は四つん這いで突きまくります。
大きく形のいいお尻と丸出しの肛門、出し入れされるティムコがそそるハッピータイムですよ(*^□^)アヒャヒャヒャ
肛門括約筋もピクつく快感です。

「旦那より、こっちのチンチンが好きです‥」

正常位に体位変えしたんですが騎乗位の時間が長かったんでマンぺがブヒブヒ鳴って草生えますヮ
杏さんマン汁ダラダラで感じちゃってますw
気付けば最後の方は問答無用にバコバコと腰使っちゃってますが破水することもなくセックス出来ました。
結構な長尺でのセックスなんでヌキどころ満載だね!

美人な妊婦さんで反応もエロいので今回の様にマグロちっくにハメられるだけでも存在感は半端ないね。
喘ぎ声、喘ぎ顔、お腹の張り具合、どれを取っても妊婦動画では近年にないハイレベルなものですよ(^0-)-☆

「気持ちいい、中に、中に出して~」

46分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.