生のオナニーの手伝い

女子●生にマッサージをお願いしたんです。

パンツを脱いでタオル一枚をおちんちんを隠すために上に乗せました。

女子●生のマッサージの仕方があまりにもエッチで即ビデオカメラを回し撮影を始めてしまいました。

指使いが性感マッサージみたいでタオル越しにおちんちんが勃起しているのがわかります。

その反応を見てなのかタオルの中に女子●性の手が伸びてきます。

勃起したおちんちんを握られてしまいもう我慢の限界です。

フェラ好きなのは聞いていて
『フェラしてくれないかなー』

『我慢できませんか?』

『うん・・・見ての通り・・・我慢できない・・・』

『こんなに勃起しちゃってますもんね』

『お願いしていい?』

『フェラチオですか?』

『うん・・・好きなんでしょ?』

『まあ・・・好きですけど・・・マッサージだけのつもりだったので・・・』

『でもおちんちん握ってるよ?』

『ついつい・・・^^;』

『勃起したおちんちんを目の前にしてなめないでいられる?』

『・・・ん~~・・・』

『ほんとはなめたいんでしょ?』

『・・・こんなに固くなってるから口に入れたいです』

マッサージだけと言いながら勃起したおちんちんを握ってきた女子●生

フェラチオを本当は我慢していたようです。

でも恥ずかしさもあってか自分からは言い出せずムズムズしていた様子

『フェラチオしていいですか?』

『もちろんだよ、気持ちよくしてくれる?』

『はいっ!』

うれしそうになめだしました。

なぜかずっとカメラ目線でクリクリとした可愛らしい目で見つめてきます。

フェラ好きと言う程のこともあってか、すごく上手でおいしそうになめてくれる女子●生

『あの~、オナニー見せてもらったりできますか?』

『見たいの?』

『はい・・・興味あって』

男の人のオナニーに興味あったようです。

勃起しているおちんちんを興味深そうに見ながらやっぱりクリクリお目目はカメラ目線

オナニーしているおちんちんを指先でいじってもらったりなめてもらったりオナニーのお手伝いまでしてくれました。

こんな状況で我慢できるはずもなく女子●生に見られながら精子が飛び散り発射してしまいました。

動画:8分程

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.