19歳のモデル系な天使ちゃん!7回イキ!

※顔ぼかし無しですが目隠し撮影

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに天使が降臨しました!

私史上最強の美人でしかもスタイルも抜群!

まじでモデルにしか見えない19歳をゲットしました

目隠し撮影ですがかわいさは充分伝わります!!!

この子の2作目です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテルに行きハメ撮り開始

目隠しで下着だけにして椅子に座らせて舐めるように撮影

相変わらずモデルもたいなスタイルでやばいです!

パンツの上からクリ触るとすでに感じまくり

パンツずらしてオナニーを指示すると超かわいい声で感じながらオナニー

オナニーさせたままおっぱいをいじってあげるとびくんびくんしてます

「あっ、いっちゃういっちゃう」1回目いっちゃいます!

パンツ脱がせて手マンすると喘ぎまくり!!

電マで乳首攻め!びくんびくん感じてます

クリに当てると「あっーーー!いっちゃっう!」 2回目のイキ

いった後もそのまま当て続けると「あっ、だめーーー!」

たっぷりフェラさせてから頭つかんでイラマチオ!

苦しそうでたまりません!

ご褒美にたくさんキスをしてあげてから

スタンディングで手マンして電マ攻めで3回目のイキ!

つば手コキさせてから立ちバックで挿入!

「あっあっきもちい!」とずーーーーっと感じまくりで超興奮します

再び電マあてると「いくいくいくっ!」4回目のイキ

そのまま正常位からつきまくると感じまくり!

しかも自分でクリいじってます!!!!

こんなかわいいのに超えろい!!

はげしくつくと「だめだめいっちゃう!」と5回目のいき

いってからもそのままつきまくり!

「だめだめそれだめ!きもちいい!」と感じまくり

挿入しながら電マで「もうだめーーーー!いっくっ!」と6回目のいき!

最後は馬乗りで手マンしながら手コキさせました!

「ああっーーーきもちいっ!!!!」

ほらしごいて!

「はいっ!」

ほらっはげしくしごけ!

「はいっ!あっ!きもちいーー!」

ほらっいくぞ!

っとたっぷり体に射精!

射精してもそのまま手マン続行で

「あっーーー!きもいいーー!」

最後に電マでいかせて終了!

30分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.