#19JK黒タイツ脱ぎ 逆さ

黒タイツを履いたJKが暑かったのか、急にタイツを脱ぎ始めたので慌てて撮影開始。

黒タイツから白い肌が覗くとドキッとしますね。
しかしこんなところで脱衣だなんて、全く最近の若いもんは・・なんてすてk・・いや、けしからんですな。

脱いだ後は下着が気になったのか、スカートを捲り上げて可愛い下着を直す姿をしっかりと見せてくれました。

その場を立ち去ろうとするので、これは追跡するしかないと。

ヒラヒラするスカートからチラチラと素敵な光景が。
エスカレーターでは靴下?を直す仕草に、Pがモロ見えになって思わず動揺してしまいました。

先行して前からも姿をゲット、階段へ向かうので後ろから張り付きます。
最後は携帯をガッツリと差し入れドアップで。

ごちそうさまでした。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:2分21秒
■解像度:1920 × 1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.