パンチラHOLIC・133

今回のJKちゃんはスラっとしたスレンダーなスタイルの子です。サラサラな黒髪ロングがよく似合ってます。

このJKちゃんを発見したのは駅のホームでした。
電車を待っている列の最後尾にいたので速やかにかつさり気なく近づき、スカート内をチェックすると
光り輝く薄ピンクの生Pを確認出来ました。流れるようにホームに鞄を置き、撮影を開始します。

電車が来るまで4分半ほど撮影を続け、到着した電車にJKちゃんの後に続いて乗り込みます。
車内はギリ座れない程度の混み具合。JKちゃんは座席横のスペースに収まったのでその横のポジションを確保し
撮影を続行します。

電車から降りた後は階段で追い撮り。右やや斜め後ろから撮るのがベストなのですが右側に手すりがあったので
真後ろから撮影します。長めの階段なのでじっくりと撮ることが出来ました。

そのまま改札を出るまで追跡し、駅内の売店的なコンビニに入店。ここで初めて顔撮りを収めます。
顔撮りの後は撮影を再開し、今回一番の接写をゲット。
その後はコンビニから出てきたJKちゃんの前を歩きながら駅の外まで全身撮りをし、適当なところで脇道に逸れ
撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分35秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.