パンチラHOLIC・55

【ピンクP美人JKちゃんとジャージJKちゃん、そしてリアル痴漢BOY】
今回は動画3本セットですが、3本立てというより2本立て+特別編的な感じです。

1本目は美人系のJKちゃんです。
制服は白ブラウスに紺一色のスカートという量産型公立校の地味なタイプですが、それでも尚目を惹く存在でした。

彼女を発見したのは電車待ちのホームでした。
列の最後尾にはいるものの列自体が完全には形成されていない状態だった上に近くにやんちゃボーイズがいたので
ここではあまり接近せず、まずは顔撮りです。
電車が到着したところで接近し、むちむちのお尻がはみでたピンクPをゲットします。

車内では座ってしまったので追加の顔撮りを行います。そして降車駅のホーム~階段、改札までの通路を追い撮りし
改札の外へ出たところでリリース。撮影終了となりました。

2本目は上着にジャージを羽織ったJKちゃん。
ジャージとかパーカーとかの制服じゃないものを上に羽織っているのは結構好きなスタイルです。

彼女とはベンチに座っている状態で遭遇したので生かどうかは不明な状態でしたが、特にすることもないので
とりあえず顔撮りを収めて電車の到着を待ちました。
そして電車到着のアナウンスがあり、彼女がベンチから立ち上がったところで接近。水色のテカPを確認し、
撮影を開始します。彼女の後に続いて電車に乗り込みつつ、車内でさらなる撮影のチャンスを期待しましたが
座席がガラガラで座ってしまったため終了となりました。
撮れ高としてはごく短いですが、移動のついでにこういうのが撮れるとちょっと儲けた気分になれたりします。

3本目は特別編で、リアル痴漢行為の映像です。
ガッツリ行ってる過激なものではありませんが、「見ようによってはやってる」とかいうレベルでもありません。

恐る恐るな感じが割とリアルな光景なのではと思います。
映像としてはホームで普通に白PのJKちゃんを撮っているシーンから始まりますが、今回の主役はこのJKちゃんではなく
画面右に立っているリュックBOYです。電車が来るまでの2分弱はホームでの映像で、その間何度も
チラチラチラチラとJKちゃんに視線を向ける落ち着かない様子がかなり不審です。あまり他人の事は言えませんけど。

電車が到着するとまずは乗り際に手の甲でJKちゃんのお尻をタッチ。お尻の谷間の感触を楽しんだのでしょうか。

車内ではJKちゃん側の手をダランと垂らしていかにも怪しい体勢なのですが、隙間が大きいせいかここでは何も起こらず。

電車が進み、JKちゃんとの距離が近づいたところでリュックを前に抱えて再度行動を起こします。

手を下ろし、手のひらをJKちゃんに向けスカートの裾を摘まむとソロソロとたくし上げて手をスカートの中に…

と、周りの視線が気になったのか一旦スカートから手を放します。そしてもう一度JKちゃんのスカートの裾を掴み、
たくし上げようとしたところでまたやめてしまいます。頑張れBOY!いけいけBOY!
しかしながらこの後到着した駅でJKちゃんは電車を降り、BOYのチャレンジもここまでで終了となりました。

何とももどかしいですがこれが現実です。仕方ありません。
リアルタイムではこんな映像が撮れている事に全く気付いていませんでした。
気付いていたらもっと彼がやりやすいように立ち位置を工夫したのに…。
なお、諸事情によりJKちゃんの顔撮りは入ってません。あらかじめご了承下さい。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分38秒(2分44秒 + 0分53秒 + 4分01秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.