みる(18)大人っぽいと言われるけど実は未経験 私のパンツ見せます#2

今回登場していただくのは、何か月も前から口説いていたみるちゃん(18)です。

やっと出演してくれることになりました。

女の子らしい小さめの身長に肉付きの良い体(とお尻)
「下着は白が好き」という男心をわかっているみるちゃんが初登場です。

初撮影のため、緊張をほぐすために最低限の照明と撮影時間となっておりますので今回はみるちゃんを知ってもらう為の作品となっております。

とはいえ、ローアン・ストレッチ(スクワット、開脚2種、四つん這い)そして木棒でのツンツン…少し困惑しつつもいやらしい水色パンツを見せつけてくれる現役Kのみるちゃん

解像度  4096×2160(24fps)
再生時間 15分11秒
音声   有
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.