【声かけ粘着】夏セーラーJ〇ちゃんに道を聞くふりして胸チラ白ブラ接写

①タイトルの内容です。
 めっちゃ可愛いセーラーJ〇ちゃんが座ってスマホに夢中だったので接近。
 前かがみでスマホに夢中だったので、セーラーの胸の隙間から白ブラと発育中の胸がガン見え!
 そして、こちらに気付いたので、すかさず声かけ。
 道を聞くふりして、可愛い顔面と胸元をドアップで粘着接写しました。
 思いっきり撮ってるのに親切心全開で教えてくれるセーラーJ〇ちゃん…ガチでいい子。
 あと、声もめっちゃ可愛いです。
 最後に、セーラー服の中が見やすいように動画を補正したパートもオマケで入れてみました。

②電車の中で可愛いセーラーJ〇ちゃんを発見したので粘着撮影した動画です。
 スマホに夢中で周りが全く見えてない様子だったので粘着しちゃいました。
 セーラー服の胸の隙間がチラチラ見えるのってめっちゃエロい。

◆再生時間 3:44
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆モデルちゃんのプライバシー保護のため顔に薄くモザイクをかけています

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.