パンチラHOLIC・135

【春と言えば卒業のシーズン。別れもあれば出会いもある、そんな季節ですよね】

という訳で今回は卒業式という最後の晴れ舞台を終えたばかりのJKちゃんです。
お母様も一緒ですが、そんなに似てない感じです。お父様似なんでしょうか。

次はどこに行こうかなあ…などと考えつつ駅の階段を下っていると、大きな花束を抱えたJKちゃんが階段を
上ってくるのを発見。ティアラに巻き髪にルーズソックスと卒業らしいアイテム満載です。
そういえばそんなシーズンでしたかと思いつつ、不自然にならない程度に距離を置いてから反転して背後に着き
スカート内をチェックしてみると白の生Pを確認。お父様もしくはお兄様と思われる男性も一緒だったので
一旦様子見しましたがすぐにお母様と2人になったので接近して撮影を開始。

まずは前に回って顔撮りを収め、券売機で切符を買っているところを運賃を確認しているふりをしつつ接近して撮影後、
改札へ向かうお二人を追い越して再び顔撮り。ホームに降りてからは背後のポジションをゲットしてお母様から
死角になるよう気を付けて撮影しましたが、ここはJKちゃんのクロス立ちに阻まれあまり撮れ高は確保できず。

電車が到着したところで接近しつつ後を着いて乗り込みます。
車内はガラガラでしたが、JKちゃんとお母様はトイレ前の微妙な空間に。背後にスペースはほとんどありません。
でしたが、連結部のそばに立つ素振りを見せつつしれっと滑り込みポジションに滑り込みます。
あからさまに怪しいですが仕方ありません。お二人から怪訝な視線等は頂かなかったので多分大丈夫だったんだろうと
思います。

ここからは鞄を床に置いてPとルーズソックスを同時に収めるアングルで撮影に入ります。
電車の揺れに対応するため足を開いて立っているので良い感じの画を撮ることが出来ました。
その後は降車した駅の上り階段で追い撮りをし、階段を上り切ったところでフェードアウトして撮影終了。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分22秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.