童顔制服女子ゆめ(20)の3日間洗っていないおまんこの匂いを嗅がされながら、濃厚ディープスロートフェラチオで口内発射

▼▼▼【女優さん情報】▼▼▼

大きな目とぽってりとした唇が特徴の童顔美人さんです。

先つい最近まで女子〇生だったそうで制服がとても似合います。

前日お風呂禁止命令を出したので、全身から生々しいメスの匂いを漂わせていました・・・汗

可愛いのに臭い!!というギャップ萌え間違い無しの子です。

以下匂い情報です。

口臭⇒コーヒー&う〇こ臭
唾臭⇒すっぱい
頭臭⇒香水と油の混じったメスの匂い
足臭⇒納豆&すっぱい雑巾臭
腋臭⇒汗の匂い
おまんこ臭⇒シンプルに臭い・・汗
肛門臭⇒拭きこぼした匂い・・汗
オナラ臭⇒う〇この匂い・・

今回はゆめさんの唾・舌・脇・頭・足・おまんこ・肛門などありとあらゆる所の匂いを嗅いできました(笑)

お風呂禁止と歯磨き禁止令を出したので、かなりきついメスの匂いがしました・・・。

▼プレイ内容▼

ゆめさんにお風呂禁止令を出して、思う存分匂いを嗅いできました(笑)

どうやら、見た目は清楚で可愛いのに意外とだらしない子のようで匂いは想像の遥か上を超えてエグかったです・・・。
(そんなギャップが良いのですが)

なんとかむせないように我慢しましたが、プレイ中はけっこう涙目でした汗

でも、臭い匂いって何故か癖になるんですよね。 最後はなんだかすごい興奮してきて、ゆめさんの濃厚ディープスロートで逝かされいました・・・。

おわった後に速攻で洗顔しにいったのはいうまでもありません。

▼動画情報▼

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 21分
【動画形式】 MP4
【音声の有無】あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.