★乳ゲノム解明★むんぎゅっっっっ★巨乳おっぱいをワシ掴みッwww★

これは、いい乳!!!!!!!!!!
期待のできる新入生の新進気鋭おっぱいなのだ!!!
実は、この子のおねーちゃんも、同じ大学で同じサークルだった!
もう、卒業したけどね。
まさか、そのいもーとが入学してくるなんて!!
留年し続けて大学に居座る僕だからこそ観察できた流れ。
おねーちゃんも、巨乳でしたね。
いもーとも、巨乳。
どっちも可愛くて、いい感じの肉付き!!
これが、DNAのなせるわざ!!
おねーちゃんも、いもーとも、どっちも揉み揉みした結果、、、、、
乳モンドセレクション金賞に決定!!!
巨乳もみもみを研究した結果、、、、
乳ゲノム解明しちゃったもんねーーーー
この子は、我がサークルの、これからを背負って立つ人材!!
巨乳の部門を支えてくれるエース級ってコト。
百聞は一見にしかず。
荒ぶる巨乳を見て欲しい。
巨乳の醍醐味は、やっぱし、静止画じゃあ伝わり切らない。
ぷるんぷるんと震えて、揉み揉みとこねくり回されて、縦横無尽に変化してこそ巨乳ってモン。
ぐわしっとワシ掴みが吉なんだ!!
ぱふぱふだって出来ちゃうし、
パイズリだって出来ちゃうし、
あーもう、窒息したって構いやしないんだからぁぁぁぁぁぁ

【内容】
21分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment