legs&socks snaps あすか

新作写真集+動画は23歳あすかちゃん。

顔モザイク無しで掲載してもいいと仰ってましたが、購入後のお楽しみが減ってしまうので、

いつもよりモザイクは薄くしております。

ワンピの下に短パン履いてるか訊くと「履いてないよー」と下着を見せてくれた。

あすかちゃんノリ良いです。

撮影依頼で靴をお願いしたけれど、お友達の家に連泊していて、

靴がこれしか無いとのことで、久し振りに靴下+サンダルの子の撮影となりました。

しかもこの日は生憎の雨。あすかちゃんは「濡らさないように守って行きます」と言っていて、

その通り靴下は全く濡れていなかった。足のサイズは22.5~23cm。

足のニオイは気になるか訊くと「嗅ぎますか?」と足を差し出してきた。

良いニオイしたけど、お風呂入ってないような体臭の様なニオイもした。

実際には靴下は洗ったものだし、お風呂も出かける前にしっかりと入ったそうですが、

サンダル履きでも靴下はちょっと変なニオイがした。「恥ずかしい~!」とあすかちゃん。

初めて嗅がれたそうです。でも自分で靴下を嗅いだ事はあるそうで、

「2~3日履いて、まだいけるかな?って嗅ぐけど、いけないことの方が多い 笑」と仰ってました。

パンツを撮らせてくれた後、ブラも撮らせて下さいました。

胸は多分Dくらいだったと思います。手ブラまでしてくれました!

笑顔が可愛くてノリも良いあすかちゃんの靴下フェチ作品をお楽しみ下さい!

あすか(23) 身長155cm 足のサイズ22.5~23cm

内容
写真 105枚 4800×3200サイズ

動画
2分14秒 1920×1080サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ

写真・動画ともに乳首は写っておりません。

※作品内は女性の顔モザイク無しです!

zipファイルに圧縮しております。解凍ソフトで解凍して下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.