legs&socks snaps まな

写真集+動画は20歳保育短大生の、まなちゃん。身長150cm。

黒いタイトミニスカートなのに脚を閉じなくて、

撮影中は終始パンツ見えてました。

この日まなちゃんは好きなアーティストのライブに行った帰りで、

ライブハウス内は暑かったみたいで、足裏はかなり熱くなってました。足のサイズは23cm。

普段足のニオイは全く気にならないそうで、

ニオイチェックをお願いすると、すんなり嗅がせて下さいました!

足裏はかなり熱くなってて、鼻を近づけるとその体温と熱気が伝わってきて、

かなり蒸れた足のニオイを、足の裏とつま先の両方から嗅ぎ取る事が出来た。

まなちゃん、初めて嗅がれたので、やっぱりちょっとだけ恥ずかしかったみたいですし、

ニオイがした事を伝えると、「(ライブ行ったんで)多分私足の裏すごいクサイと思いますよ」と。

恥ずかしそうに笑いながら仰ってました。

太ももはかなり柔らかかったです。まなちゃんは「ムチムチなだけなんですけど」と仰ってました。

パンチラも「脚の撮影なので全然いいですよ」と快諾して下さいました。

で、何故か乳首も 笑 Cカップだそうです。

手マンした後の指のニオイ嗅いでみたところ、愛液はかなり粘度があって濃いめだったのに、全くの無臭。

アソコの中も足裏同様かなり熱くなっていたけど、こちらは無臭でした。

お尻は小さかったです。

まなちゃんの、ライブ行った後の、パンチラしながらの蒸れたパンスト足をお楽しみ下さい!

まな (20) 短大生 身長150cm 足のサイズ23cm

内容
写真 101枚 6000×4000サイズ
写真内の下着と胸にはモザイクは掛けておりません。

動画
1分54秒 1920×1080サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、パンプスのニオイ嗅ぎ、ストッキング脱ぎ、脱いだストッキングのニオイ嗅ぎ

※動画内に下着のシーンはございません

※作品内はモザイク無しです!

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.