臨場感ちかん 9~・その後】【NTR・連れ込み調教】彼氏にごめんなさいと言いつつ電マと生中で覚醒しやがったw

※この作品は『【臨場感ちかん#9・正統派制服●KをVCHYと二人で囲み】純粋無垢の美少女!中身は巨乳で真っ赤なパンティにパイパンだった!』の続編となります。

※本編には目線、局部などのペイントはございません。
※音声が途中途切れる箇所がございます。

【臨場感ちかん#9~・その後】ようやく完成いたしました!

ターゲットの素質については#9を見ていただいてる皆様には充分に伝わってると思いますが、#9最後部分にありましたようにあの後、ターゲットをアジト!?に連れ込むことに成功!

M女の素質を充分に引きだしてやりましたわ!

不安げな純粋無垢の黒髪美少女を立ったまま大の字に拘束し一枚一枚服を脱がしながら言葉攻めや電マ攻めしながら徐々に心を開かせ彼氏の有無や経験人数、回数などを聞きそれをネタに楽しませてもらいましたわw

同じ年の彼氏のことをマコちんと呼んでいるらしくリアル寝取りに超興奮する俺とVCHY!
じわじわと攻めはじめると黙ったままだった美少女Kの息遣いが荒くなり電マで絶叫するほど感じている姿に萌え~~~

俺の少ない脳を使うまでもなく欲望のままに~

『マコちんにビデオレター送るからラッピングしてあげるねw』
と右手首右足首。・左手首左足首をリボンで縛ってくぱぁ

『マコちんとおじさんとどっちがいいの?』

『イクときはマコちんごめんなさいと言ってねw』

などなど、Sっ気の強い俺には最高のプレイが出来たのだ!

電車内痴漢とはまた違う興奮を存分に味わえると思いますよー!!!

26分45秒 HD MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.