撮影バレ! 盗撮に気づいてもパンティを隠さない巨乳人妻が見せつけてきた・・・㉑

近所のゴミ捨て場です。

新婚の若い夫婦が住んでおりまして
そこの奥さんがとてもスケベな体をしておるのです。

今日は新婚夫婦が掃除当番・・・あいかわらず美しい!!

ミニスカートで朝から刺激強すぎです!!

しゃがむとチラリ♥今日は白のパンティ♥

掃き掃除でかがむたびにチラッ♥
旦那が見たらどう思うんでしょうね~ニヤニヤ

お尻ムチムチで本当にいい下半身♥

ずっとその場でスマホをいじっているわたしが
怪しかったのでしょうか・・・
こっちをチラリ・・・ヤバイ、、目が、、合った・・・

あきらかに不信がっている表情・・・

ヤバイ、絶対バレてる・・・

・・・あれ??

私を無視して再び掃除を始めました。。。
なぜ??

屈むと、ふたたびおぱんつが丸見え!!

こっちを見てニヤニヤ・・・

「朝から盗撮?変態こえて終わってますね、かわいそう・・・」
声にならない声で軽蔑されながらも、
いやらしいパンティから目が離せません・・・

お尻がプリプリすぎてパンティが食い込んでる・・・

私から見えそうな角度でわざと脚を開いて
口元で指を立てて「しー」のポーズ

M字でパカァ♥
っっ鼻血ブーーーー!

ゴミ捨て場の裏に手招きされ・・・

豊満な胸をはだけ(推定Hカップ)・・・

よく見ると透けているパンティを目の前で・・・

他人の奥様とこんな事になってしまうなんて・・・

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:11分09秒
 ■解像度:1080×1920(縦動画)
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.