貴重援交★ルーズソックスのおち○ぽ発言コギャルJK!生意気そうだけど意外に素直なドMちゃん

動画名】ハメ撮り援交投稿 桃次郎さんの秘蔵コレクション 7-1

【動画投稿者】桃次郎さん

【動画内容】

今回の秘蔵コレクションは桃次郎さんにしては珍しい隠し撮りバージョンを配信しま~す!

ミニスカにルーズソックスという定番スタイルがお似合いのコギャルちゃん!

芸能人に例えるなら、日焼けした西野カナちゃんといったところでしょうか!

見た目は生意気そうですが、意外にもちゃんということを聞いてご奉仕してくれるとってもいい子なんです!

しかもドM!!

最初は猫かぶってますが、チ○コを入れられてからはエロモード全開!!

特にバックのシーンは必見です!

桃次郎さんにお尻をペンペンされて

「何が入ってるの?」

「おち○ぽが奥に入ってる~奥にあたる~イクッイクッ・・・」

こんなスケベなこと言いながら何度もいってます!

おち○ぽって表現がお下品でなかなか興奮しますよ~

JKのおち○ぽ発言をお聞き逃しなく(笑)

この作品は2本に分けています。

本編収録時間:23分  動画形式:wmv  その他:女性の顔モザイクあり

本編収録時間:20分  動画形式:wmv  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.