本物の元地下アイドル登場!!、『完全顔出し』、超絶美形で超絶美乳でスタイル抜群のFカップクビれボイン!!、1000人規模の会場でライブ多数の超人気者元アイドル『個人撮影』個撮オリジナル219人目

なんで来るのですかね、、、

撮影してみたいということで

またまた芸能経験者さんが撮影に来ちゃいました

本物の地下アイドルの登場です

現役の地下アイドル時代は、1000人規模の会場で何度もライブを行ってきた超人気のアイドル

お顔は完璧に男の好みど真ん中

癒し系の、男が大好きな顔

それでいながら、Fカップのくびれのボイン、最高ですね

で、なんでもやってくれる。単なる最高のアイドルですね。本当の意味での、アイドルです

正真正銘の本物

アイドル確定ですが

体が凄いんです

Fカップの完璧なオッパイに

くびれボインで

元アイドルという肩書きと、体が合っていない

凄い体の持ち主です

それでいながら、超絶美形です

やばい

今更、基本プレーでしかありませんが

中出し、イマラチオ、ギロチン、電動ピストンバイブ

全部フルコースです

もちろん、中出しは基本プレーですので

元、本物芸能人といえども、中出ししかしませんよ

超人気の元地下アイドルで

顔は可愛い超美形

体はFカップくびれボイン

で、エッチで敏感で、フルコースで、なんでもやれちゃう

単なる最高な娘です

154分11秒
11分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.