正真正銘の有名大学の本物の『準ミスキャンパス』です。ジュニアオリンピック出場、完全初撮影!『個人撮影』個撮オリジナル223人

当たり前ですが、やっぱり超絶美形ですね

目元もキリッとしてて

はっきり言って、美人です

朝○奈央??

稲盛○ずみ??

はっきり言って、美人です

なんで、こんな撮影に参加してくれるのかわかりませんが

本人さんが、オッケーしてくれている間に、撮影するしか無いですね

性格もとても良い女の子で、とても話しやすく

終始、協力的な、性格美人さんです

さらに、水泳をかなり本格的にやっていた女の子で

ジュニアオリンピック出場経験者で

体も引き締まって、超美肌の持ち主です

有名大学の本物の準ミスキャンパスが、FC2に登場しちゃう時代

我ながら、恐ろしいですね

中出し2回戦は、当然として

オナニーもさせました

初めは、どうして良いかわからなかったみたいですが

そんなことは当たり前ですよ、って、嘘ついて

オナらせました笑

キスも、フェラも、本番も、たっぷり撮りました!!!!

良い娘です

122分51秒
24分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.