[制服コス]続・駅で前田○子似のjkに遭遇しドキッ!思わず一緒に乗車し生パンを堪能

とある駅の構内にあるコンビニでjkを発見。異常なまでに可愛いけど…

「ん、えっと~、あっちゃん??? えっ!前田○子なの???」

と思わず叫びたくなるくらい似ているjkじゃありませんか~!えっと、行きたい方向と反対側に向かってますが~

こんな機会はまたとないかもしれないので、思い切って一緒の方向に歩いて行きました。エスカレータに乗ってみると、短いスカートから白いのがチラチラと。

「生パンじゃ~ん」

もう、運を全て使い果たした感じです。途中まで、後ろで生パンを鑑賞し、途中で追い抜きざまに、あっちゃん似のお顔を拝見。やっぱり本人ではとの疑問が。

一緒の車両に乗り込みドアの近くに陣取りました。そこそこ、混雑している車内だったので、周りからも怪しまれていなさそうなので、しっかりと、生パン鑑賞をさせてもらいました。

表情、制服、生パン、生足、紺色のソックスがとっても良いです。ストラ~イク!

再生時間 合計 6:06 ・1920 x 1440 ・60fps・音声あり
再生時間 合計 3:16 ・1920 x 1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.