【危険作12後編】あの超塩対応の赤チェちゃんが陥落!イキまくりの神ボディ!

さて後編です!
前編過去最高の塩だった赤チェちゃんとの約束を破り口内発射で激切れの赤チェちゃん
「もう帰ります!」と帰ろうとしたところ前編で収録忘れてましたが女の子に触れる【逆リフレ】というOPをやることを約束してまして
それやってないじゃん!と言うと前編でもそうでしたが仕事にちゃんとしてる赤チェちゃんは渋々お仕事に戻ります
触っていいけど下着までしかダメみたいでサマスカのテクで攻めます
パンツからなぞると甘い声が・・・ここか!
そして赤チェちゃんのツボを見つけました
そこ重点に攻めるとどんどん濡れてくる
だんだん息も荒くなりついに「気持ちいい・・」
を聞いた瞬間NGの下着の中に手を入れる!
めちゃくちゃびちょびちょでした!
そのまま攻めまくり自分も入れたいのでイっても攻めイっても攻めを繰り返し圧巻の5イキ!?
ゴムつけてを覚悟で「入れていい?」と聞くと
「外に出してくださいね」と何と生おk!!
大興奮で生挿入
Kちゃんの中が温かすぎる・・・
ましてやあのキモがってた子に挿入し感じまくってるという興奮材料も押して即イキw

中発射を洗いにお風呂場に行く赤チェちゃんについていきお風呂プレー!
もう何でも言う事聞きますw
きっと気持ちよさで陥落したのでしょう!
お風呂場ではもう笑顔も出てそう言えば時間が無いって言ってたので「時間大丈夫?」と聞くと
「バイトずらせばいい!」とまだまだやる気満々
もう我慢できずお風呂から出たらすぐベットに押し倒してプレー!
よくよく見るとおっぱい大きくめちゃくちゃスレンダーで神ボディじゃないですか!!
もうこのやわらかい神ボディを堪能しまくりました!!

注意
本作品は4K動画を圧縮しております
本作品は横動画になります
身バレ防止の為一部音声カットとモザイクが入っております

本編フル 4K
収録人数 生意気赤チェ1人
収録時間 58:52
容量 3.59G

Comments are closed.