記録日記 112

出勤前のOLを狙いに最近開発が著しい某街の駅前でターゲットを探していると、良い尻した良さげな若めなOLを発見。

奇麗に染め上げられた茶髪とフワッとしたセミロングヘアーがとても良い匂いがしそうです。

近くで見ると左目の下にかわいいホクロがあって妙なエロさとOKな娘なんじゃないか…と直感で感じたので早めの展開に。

パンッパンッの尻を手の甲と指でスーツの上から撫でまわし、優しく指で股間を刺激。

抵抗する様子を見せつつも、胸を触られたあたりかた状況が一変!一気にOKモードに。

パンストを破り、パンツをめくりマ●コをさわると既にグッチョグチョ…
そのとき上半身はおっぱいをポロリさせながら乳首をコリコされ公然わいせつ状態。
ここは電車内なのか目を疑うような光景と、快感をこらえながら体を捩じらせ無言で喘ぐ出勤前のOLをご覧ください。

某掲示板で話題になっていた娘。
この日も特徴的なチェック柄のジャケットにミニスカートで現れました。

一見するとどこにでもいる普通の女の子。
むしろ痴漢達からは避けられそうな印象を持ちます。
女子アナにいてもおかしくない顔立ちに意外性しか感じません。

けだるそうな雰囲気で乗り込む姿に
「本当にこの娘であってるのかな」
と疑問を持ちながらいざ車内へ。

手の甲で前方から恥骨付近を露骨に撫でまわすも一切抵抗なし。むしろ体重をこちらに乗せてきた!

この娘だと確信。

スカートの中はもちろん生パン。
躊躇なくぶちこんだ手をつかみ抵抗したかとおもいきや、痴漢の手をなでまわす変態OK娘!
パンツの隙間から指を入れ込み、クリ●リスまで届くほどのあふれ出す愛液にはかどる手マン。
膣にずっぽり飲み込まれる指、ピストンするたびに揺れる肩。
快感に半目で顔を歪ませる痴女っぷりにこちらも参りました。

正真正銘の変態むっつりOK娘を是非あなたの目でお楽しみください。

ドラマか何かの撮影かと思いました。
派手目な髪色にパッチリお目目、スラっとまっすぐ伸びた脚。モデルさんなんて生で見たことないけど、きっとこんな感じなんだろうなと思うほどの美貌とスタイルです。
興味本位で追跡すると普通に乗車。
タイミングよくピークタイムだったので面白半分で遊んでみることに…

後ろからのびる手に違和感を感じキョロキョロする娘。
揺れたタイミングで尻を鷲掴みにするも大して気にしない様子に、調子にのる私。
スカートの中で直接入ってくる手。耐え切れず手を振り払おうと抵抗するも手遅れ。
指はすでに膣に入り込み、まるでカエシのついたハリのように抜けない指。
感じたくないのに感じて愛液を垂らしている自分に驚きながら、もう受け入れるしかないとあきらめる娘に一切手を緩めることなく最後まで全力で膣の肉壁をむしゃぶりつくしてやりました。

恵まれたお顔と躯体のJKの感情の変化をお楽しみください。

9分21秒
8分31秒
9分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.