バレたけど 必死過ぎる営業さん 恥ずかしい姿を見せてまでアピールww

ほほぉ。持ち込んで仕分けまでお手伝いですか?いつもありがとうございます^^
まぁ、このコロナ禍ですからね。アピールしなきゃってって・・・ん??

なんか隙だらけのような気もするんですが。徐々にですが雑っつーか無造作にしゃがんだり・・・
これは要するに

パ ン テ ィ 見 せ て ま す よ ね ?

長身さんですからね、美脚を武器にアピールですか?必死すぎww

あ、・・・こっち気づいた。。。が・・・やはり・・・

照れ笑い浮かべ
「いつから見てたんですか?」みたいな表情で、さらに脚開い・・いいdパンティいいいぃぃ!!

もはや枕営業?必死なんですね。なんちゅう恥ずかしい姿をさらしてんですか・・・

「ホント、今後ともお願いします(;´・ω・)」ですか?

こちらこそ、マタお願いしますねww

収録時間 サンプル66秒 + 9分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.