バレたけど・・・営業さん 今度は全身でシコらせに来る 無言のコミュニケーション

ちょいむっちり、高嶺の華というよりその辺の電車で乗り合わせそうな、
そんなどこにでもいそうなお姉さん。実はどストライクなんです!

そして本日は胸元まで露に・・・これは完全に狙ってますね。。。仕事のためとは言え必死にも程が・・・
あ・・・もっと前かがみでお願い・・・おっぱいほとんどこぼれてるじゃないですかぁ!

何事も一生懸命なんですね、下の方も容赦なくなってきたような・・・あ・・・視線・・・イヤまだ・・・

あ・・・無理っすね。完全に眼が合いました(汗  しかし彼女なら・・・
予想通り困った顔してこちらの様子を伺ってるじゃないですか!

「え・・・マタ?・・・ドウシヨウ・・・」

ほほぉ・・・恥ずかしくて言い出せないんですね判ります。ボクも同じですよ~

意を決して・・・指でお願いを・・・もちょっと脚・・開・・

「(*ノωノ)エエ~?・・・コウデスカ?」

パ  カ ・ ・ ・ 丸 見 え っ す

気が利く彼女は行きかうスタッフの眼を盗んではパンティを何度もボクのために・・・

あれ??こっち来た・・・怒られる???

「もう・・・(/ω\)ヤラしいんだからぁ・・・」

どっちがですか・・・

収録時間 8分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.