Y恵 26歳 会社員

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
Y恵 26歳 会社員

どちらかというと本当はビッチなギャルとヤリたい気分な僕ですが、その手の女子に全然モテません…泣

数少ないビッチギャルとのハメ撮りも、未公開の動画がいくつかたまってきているのですが、なんだかデリヘルモノっぽい感じがして商品化しておりません。
やっぱり世に出すなら、ザ・素人の方が意義があると思うので。

その点今回投稿するY恵ちゃんは、まさにドストライクな素人女子。
小さな頃から真面目に生きてきて、ちゃんとした社会人やってます感に溢れています。

いつものごとく飲み屋で声をかけたわけですが、コテコテな大手企業のOLさんでして、まぁ、やたらと堅いんですなぁ。
前日遊んでいたお馬鹿女子とはえらい違いで…
そのへんのギャップを楽しみつつ攻防を繰り返していたのですが、下半身のディフェンスは意外にもイージーで、あっさりとゴールを奪うことができました。
なんじゃこりゃあ。

今回のハメ撮りの見所としましては、ガチな中出しのリアクションが撮れたところです。
いや、これタイトルに無許可ってつけましたが、同意を得たと思ってたんですよ。
言い訳ですが。
ハメ撮りの前の会話で大丈夫的な…
まぁ、妊●はしていなかったので結果オーライ。
優等生の真面目な女の子が中に出されてビックリ&ちょい動揺な動画になっておりますので、気になった方はチェックしてみてください。

冒頭24秒はサンプルです。
映像はmp4で約21分です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.