風俗メンズエステ隠し撮り パイ揉みオプション【山崎(29歳)3回目】

60分15,000円のメンズエステで美巨乳ランカー山崎さんを再度指名!

前回の施術がとってもエロかったので、今回はパイ揉みオプションをつけてしまいましたw

前回はマイクロビキニで悩殺されてしまいましたので、今回もマイクロビキニは変わらずつけて、ついにお触りを解禁してしまいました。

まずはいつもどおりメンエスの施術を20分ほど受けました。山崎さんは密着度が高くて良いですね。マッサージとしても普通に気持ちいいです。

そしてパイ揉みオプションをお願いすることに。山崎さんは乳首が性感帯のようで、ツンツンといじるたびに上体をくねらせながら感じてましたw エロすぎます。笑

最後は寝そべった上体で顔をじっと見られながらの手コキで発射。メンエスでさんざん焦らされたあとの射精は最高に気持ち良いですね。。w

容姿はキレイ・可愛い系。おっぱいはの大きさは推定Gカップ?の美巨乳です。もちろん美脚の美女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:41分15秒
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.