本物アイドルを秋葉原に連れて、、、いろいろヤバい、、、、正真正銘の元芸能人が、再び!!!、あの超有名メジャーデビューアイドルグループ出身で、元子役

本物の元アイドルを、秋葉原に連れて行く

正直、今でも、仕事する職場なんですね、彼女的には

だって、アイドルですから

昔、握手会やったり

イベントやった場所

アイドルですから、、、、

Youtubeの撮影にしか、見えない気もしますが

いかんせん、本人も、思いっきり、中出しした直後に、歩いてますから

とんでもない緊張感です

心なしか、なんですかね、、、、

早歩きになってしまいますね

前の動画買った人、いないのかな、、、、とか

いつも、仕事している『職場』である秋葉原に

FC2の動画撮影で、来るって、、、

オジサンが、そういうことをやってみたかっただけです笑

でも、やっぱり

当たり前ですが、可愛いです

愛嬌も抜群です

本物のアイドルしかない、キラキラしちゃってます

彼女は、有名なグループ出身ですから、

もちろん、中出しは基本プレーですので、この娘も

元、本物芸能人といえども、中出しです

もちろん、プレーは、しっかりやってます

中出しは基本プレーですので

元、本物芸能人といえども、中出ししかしませんよ

あと、本当は、もっと、この娘のすごいところを出せる写真、たくさんもらったのですが

一部の方が、さらしたりするので。写真出せないんです

ライブしている写真や、有名アイドルと共演している

175分42秒
42分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.