楽しみにしていた休日の買い物にでかける最中に
この日は日曜日のお昼前。これから繁華街で出かけようという人たちで溢れかえっている時間帯に、少し背伸びしている感じの私服女子●生を発見。若さならではのさらりとした黒髪にほぼすっぴんメイク。それで可愛いく見えるから不思議ですね。短いスカートのなかに鞄カメを差し込むと真っ白な純白Pだったので世間知らずの良タゲだということで追跡…フチのレースが頑張ってる感がしていいですね。
[0:00~0:42]女子●生のなかでも少し大人っぽい?服装。お姉ちゃんからもらったのかそういう志向なのか。ぴったりタイトなミニスカートが無垢ないやらしさを醸し出してくれています。近くをあるいても警戒する様子もないし良タゲの予感。
[0:43~2:30]映ってないのですが乗り込んでポジション取りするときに尻をわしづかみにしたら体がカチーンって固まったのを確認。これはいける娘と確信。昼間でまわりにはサラリーマンは少なくファミリーや子●がいるので短時間で一気に責めてやばそうだったら早期退散の つもりで序盤からめっちゃ責めます。
[2:31~3:41]早くも直マンに展開へ。この日は下カメがよく撮れてます。がっつりマ●コと尻付近が同時に責められているととがおさまってます。サテン生地のパンティがもごもごとうごめきます。時折入る光がパンティに反射して美しい。手の動きをみると100%濡れてるんだろうということがわかりますね。とにかく勢いよく動く動くw。この後どうもっていくんだと心配になるぐらいです。
[3:42~5:20]おそらくクリをゆびで擦りまくってるんでしょうか、まるでバイブのようにパンティが震えてます。女子●生の表情が虚ろになり息遣いも荒くなっています。途中前の男性(痴●)に助けを求めるように体を任すんですがそれ今あなたを触っている人ですw
[5:21~6:27]激しかったのが一転、ゆっくり舐めまわすような手使いに変化。こはもう大丈夫だから焦る必要はない。じっくり楽しもうという心境が如実に現れていますね。そう黙って受け入れてくれれば荒々しい真似はしないんです。
[6:28~10:22]とおもいきや、また急に激しくなる下半身。思わず体を呼びらせ手を胸元までもっていく女子●生、気づいたらおっぱいまで責められてます。若者のマ●コだけじゃものたりず、おっぱいにまで手を出すとは…まぁこの状況だと仕方ないかもですが。こんな調子で上下同時責めが3分以上続きます。
[10:23~]ここは一番の見所かもしれません。純白のサテンパンティを半分ずらし、半ケツ状態になり中指を高速で出し入れされてぐじょぐじょになっちゃいます。挿入→クリ→挿入→クリ…ともうやりたい放題。後半2人の痴●が争ってしまい責めが甘くなってしまうのが少し残念ですがそれもまたリアルならではも趣というもので。降車直後までもちろんずっと責められ続けます。
[12:42~]歩きたいスピードに体が追い付いていない様子wそりゃ10分近く立ちバックされているようなもんだったんで仕方ないですよね。まさかまわりにファミリーや同年代の人達がいるなかでこんなことされるなんておもってなかったでしょうね~。
めずらしい私服女子●生です。
見方によってはJDですが、スマホの壁紙で私があるものをみて確信しております。
制服だったらもっとよかったのかなぁとおもいましたが、私服も良いとおもいますよ。個性が出てますし、十分若者感は感じてもらえるとおもいます。
若者の純白サテンパンティがぼっこぼこになって、マ●コがぐじょぐじょになっていく過程を楽しんでいただければとおもいます。
うっすい白シャツにすけてみえるのは巨乳の白ブラ…
これはたまんないですよ。痴●関係なく、こんなの前に歩いてたらスマホ向けたくなっちゃいますね。
我々がこれぐらいの年齢だったときは、結構な確率で透けブラしてましたが最近の娘は校則が厳しいのか貞操観念がしっかりしているのかほとんどみかけなくなりましたよね…残念ながら。ということで、そんなご時世の中にけしからん透けブラをしている制服女子●生は成敗してやらねばやりません。
[0:00~0:47]エレベーターに乗る瞬間がベストショット。やばいでしょこれ。シャツ濡れてんのかっていうぐらいスケスケじゃないですか。たしかにちょうど暑くなりはじめたころだったので暑いっちゃ暑かったんだろうけど濡れているようにスケスケ。これだけでご飯6杯ぐらいいけます。(しばらく私のPCの壁紙になってました)
[0:48~3:18]まぁ最初は様子見ますよ。そりゃ。こういう娘はどっちに転ぶかわからないので。見ているだけでも眼福極まりないですし、これでOKだったときの脳汁は計り知れないものがありますしね。正面から見ると結構かわいらしい顔つきをしていてどこか福●遥っぽい雰囲気です。絶妙に距離感が取りづらくこの状態が続きます。
[3:19~5:56]ここから一気に動きが出てきます。まず太ももから。これまたいーかんじの太い桃なんです。おいしそうな。クシュリ感抜群のパンティと相まってとにかく若いです。肝心な上半身は、腕で押し込む感じで責めるThe●漢じゃないですスタイル。腕で押し付けることで強●わいせつの定義から逃れる寸法ですね。上カメとしてもおいしいですよ。ぐにゅっとなってつぶれるおっぱいが単純にもみもみするよりも卑猥です。苦しそうな女子●生の表情もGOOD。下半身はもう怖いものなしの前方から全力ガシマン体制に。
[5:57~7:00]ここからのアングルは絶景かと。おっぱいを真横から撮ってます。ふくらみ感ともまれてぐにゅっとなる感じ。そしてかすかに透けるブラ…スカートの中に手を突っ込まれれ立ちながら下半身を責められる女子●生…
[7:00~8:35]遂にあらわになるおっぱい。奇麗。ただ奇麗。ぱんっぱんで日本人って感じの乳輪と乳首。ただここでの抵抗が強烈でシャツを早々に閉められてしまいます。結構乗り降りがある駅に着く直前だったのもありますが。
[8:36~11:15]で、出発したので再開ww手で押さえても隙間だらけなので無駄です。「終点です」というアナウンスと共に上半身、下半身ともにラストスパート!手の動きと共に揺れる女子●生がまるでベッドの上でガン突きされているようで良い意味で電車の中であることを忘れてしますほど。
[11:15~11:35]え?いっちゃった?wという表情に。降車前で超ねっとりタッチだったのがよかったのかなw
[11:36~11:52]逃げてる時も透けブラ全開!汗かいちゃった分、乗る前より透けてるかもね。最高でした。
女子●生、巨乳、透けブラ、なし崩し的展開が好きな人におすすめです。
透け感に関しては今のところ今年一ですね。
気取った顔つきが崩れて、メスの表情になる瞬間がたまらない…
少し急ぎ気味であるく、目鼻立ちのはっきりした美人OLが目に入りました。
正直乗り気ではなかったけど目ぼしいタゲも見つからないしどうせなら普段いかないようなにしようと追尾。
だいたい追ってる時点でアドレナリンがぷしゅぷしゅでるんですがこの時はそうでもなかったです…
というのも佇まいが凛としすぎていて痴●とは無縁。といった感じだし不思議と色気を感じなかったんですよね。
気配を消すように色気を消しているというか…隙が無い感じ。
でもそれがただの思い過ごしだったかことが後々わかります。
[0:00~0:46]社長秘書みたいな雰囲気と目配せです。うーん何度見てもこのときはまさかあんな感じになるとは思えないですw
[0:47~4:22]乗った瞬間の顔つきみてください。この自信に満ち溢れた表情。初心者ならヒエッってびびってしまうことでしょう。ですが私達は違います。こういう女にチャレンジするからこそ存在意義があるってもんです。と言い聞かせながら何かにきょうはくされたように自分を奮い立たせます。普段は別に無理してすることはないのですが、なんかこの日は「気分は乗らないかもしれないけどいくべきだ」「その先にきっと何かがある」と天の声が聞こえたんですよねぇ。。。
[4:23~7:10]すみません、やはり様子は時間がかかりました。しかしここからは面白い展開ですよ。手の甲で様子をみて早々に乗降があり一旦距離を取ろうと思ったらなんと、むこうから寄りかかってくるではありませんか。一瞬頭の中が「???」となりました。「これ、されにきてんじゃね。」後方にいる仲間に目を配らせると目が会いました。そうだ。絶対そうなんだ。と距離をジリジリ詰めていきます。この区間はとにかく細かく乗降があるので慎重に。めんどくさい正義クンに捕まったら後悔してもしきれない。
[7:11~9:28]ある程度走る区間に入ったのを確認し、前後同時にスタート…しない!予想通り!抵抗しません。なぁんださっきまでの凛とした感じはもしかして緊張してたのかな?なんて都合良い解釈をしながら手が躍ります。
[9:29~13:17]ストッキングの中にぶっこむと、抵抗するようなそぶりを見せるけどできてないし、なんせパンツの中ビッショビショじゃないですかwwおっぱいも押し当ててくるし、これじゃどっちが痴●かわかりません。でもちょっとおっぱいを触られるのは嫌なようで、これは大人ならでは周囲の目を気にしてですかね。それでもお構いなしにムキムキしますがw
[13:18~14:00]ここから一気にメスの表情になります…気持ちいけどグッとこらえて理性と戦う表情。。たまんないですね。降車直後の13:56の表情なんて額にいれて飾りたいぐらいですね。急に降りたので本人も状況を冷静に把握できてなかったのでしょう。もちろん我々も。
[14:01~14:11]結構バタバタで追いかけたのでうまく撮れてませんが「された後」は確認いただけるとおもいます。痴●から逃げるというより、周囲で見ていた人がいたらその人から声かけられたくないために走ってるって感じですね。
これだけ振れ幅のある子も珍しいです。
前半はちょっと間延びしてる感はありますが、リアルならではの後半の急展開は見物だとおもいます。
女からメスへ変化する瞬間。欲望に負けた瞬間。好きな方におすすめです。
12分59秒
11分52秒
14分11秒
Comments are closed.