記録日記 88

駅でターゲットを物色中、巨乳が隠し切れない未亡人感が出ている色気たっぷりOLを発見。
黒髪ひとつ結び。
人妻っぽかったし欲求不満だと思って同じ車両に乗り込み。
Yシャツの上からでもわかる豊満な胸。
こんなタイプのOLは痴漢に身をゆだねるタイプが多いんですw
丁寧に上のボタンを外しましたが、まったく抵抗がないターゲット…
やはり…今日のOLはあたりだ。
下も触ってやると粘膜のぬるぬるした感触…
お胸もマシュマロみたい…
さすがに駅に到着すると抵抗されてしまいましたが、
走り始めるとまた身をゆだねてきて…
電車の中で乳首丸出しで手マンに感じてしまうなんて…我慢している顔がたまりません。
駅に到着するぎりぎりまで感じさせてやりましたw
欲求不満な女性がいるうちは電車痴漢も需要がありますね。

駅で物色している私の前をすごい早歩きで通り過ぎるOL。
急いでいる女は騒がないという定説を信じて後をつけて一緒に乗り込みました…
今回は周りにもばれないよう、ゆっくり慎重に痴漢していきます。
お尻をタッチしても反応なし…気付いているのか、無視しているのか。
徐々にパンティ部分を触り始めると小動物のように震え始めるターゲット…
気付いていたか…
クロッチ部分から手マンしてやると、必死で我慢する表情がたまりません。
直接触ってやると、体の反応は正直です…もうびしょびしょ。
私がびしょびしょおマンコに集中していると、別の痴漢師がいつの間にか小ぶりだけど立派な乳首をいじいじしておりましたw
しかし…最後まで震えながら我慢していたターゲット。
最後は逃げるように電車を降りて行ったので、通報されたかも…
しかし、慈善事業なのでやめれませんね…

最近ムチムチ好きになってきたおじさんです。
むちっ子は触り心地がいいんです…
今回はムチムチ女子校生を見つけたのでターゲットにしました。
んー、マスク越しからだと美少女に見える・・・
さっそく生足をいただいちゃいました。
今回のターゲットはもちもち肌で触りがいがありますね。
肉がついている太ももをにぎにぎと…表情は嫌がってましたw
しかし、まぁ最近の女子校生は発育がいいことなんのって…
おじさん我慢できません…
パンティを触ると抵抗されてしまいましたがそんなの関係なし!
クロッチ横から生マンいただきました!
毛の手入れもしっかりされているようで触りやすかった…
肉厚な割れ目…感度のいいおマ〇コ…もう大洪水www
最高の1日でした。

8分40秒
9分21秒
9分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.