本編50分ガチ撮り/ビックリするくらいに可愛い女の子だけ特別に探して編集してみました。

本編なので視聴時間は50分弱程度です。(48分59秒)

カモフラージュバッグの仕込みです。
撮影していた当時のままの品質を再現していますが

カメラの付属していたメーカー標準マイクがイマイチ感度が悪くって
目一杯のボリューム設定がダメだったらしく
モーターのノイズを拾ってるっぽい感じの音があります。

女の子達は真面目でとにかく天使・妖精レベルと思われる女の子だけを厳選して撮ってました。

同じ危険をあるのなら可愛い女の子がイイに決まってると思います。

田舎娘って訳じゃないですけど
純情な処女っぽい女の子だけをとってます。

たきに彼氏と手をつないでたりする女の子も撮ってますが
意外に綺麗な女の子だったんでしょうがないかなぁと思っています。

お友達同士で手を繋いで歩いてた女の子のパンティとか最高にダルパン真っ白の木綿って…良かった(^^)

またいろんな感じの女の子のパンティもガチ撮りしてます。

JK,JCメインです。てかソレしか今回ありません。

Comments are closed.