【完全素人】旦那と買い物中の主婦インストラクターに車内フェラされちゃいました!【個撮】

主婦でスポーツジムでインストラクターをしているあの子からLINEが。
久しぶりの連絡だったので、なんだろうと?と思いLINEを開くと、
「久しぶり!今、旦那と子供と3人で買い物してるんだけど今日って時間ない
ですか?」
と。旦那と買い物しているのにどういう事だ??と思いながら返信すると、
「旦那と子供と3人で買い物してるんだけど、生理中でムラムラしちゃっ
て・・」
「あんまり時間はないけど買い物抜け出して行くからしゃぶらせて!」と。
えっ?大丈夫なの?と思いながら返信すると、
「じゃぁ、○○○の駐車場に○○時ね!着いたら連絡ちょうだい!抜けて行くか
ら!」と。
本当に大丈夫かぁ?旦那に見つかったりしないかな?と少し不安もあったので
すが、彼女の大胆な行動に少し興奮!
待ち合わせの場所に到着して彼女に連絡をすると、数分後に走って車の方に向
かって走ってくる彼女!
いつも会っているのは彼女の仕事帰りなのですが今日は休日で買い物中と言う
ことで、いつもより服装がカジュアルです!
少しいつもと雰囲気が違う彼女に少し興奮!
すると彼女が車に乗り込んできて、
「お待たせ!とりあえず駐車場を出よ!見つかるとまずいから!」
と言うことで車を移動!
移動中もいきなりチ○コを触ってきます!
近くの人気がなさそうな場所に車を止めて・・・
するといつになく積極的な彼女。
「チュ~しよ~」とこっちに寄ってきます!
そしてチュ~しながらチ○コをまさぐってきます!
そして彼女の大好きなパンツの上からのペロペロ開始!!
狭い隙間からタマタマだしてペロペロチュルチュル!
さっきまで旦那といたのに今は車の中で・・
そんな状況に彼女自ら興奮しちゃってます!
いつも以上に舌の動きが激しいです!
口元に指を持っていくと、指をペロペロしたり咥えたり!
そして、大きくなったチ○コを喉の奥まで咥えて興奮MAX!
途中で「ズボンおろして!」とお願いすると、
「今日、生理中で・・しかも来てくれると思わなかったからパンツが・・」
と言いながら、可愛い柄パンが・・
いつもはTバックが好きでエロい下着を付けている彼女が今日は柄パン!
それもまた興奮しちゃいます!
可愛い声を出しながら、どんどんピストンが激しくなっていきます!
舌の動きと指の動きのスペシャルコラボです!(笑)
そして最後はもちろん彼女のお口に大量発射!!
すると彼女が、
「気持ち良かった?」と聞いてきたので、
「気持ち良かったよ!」と言うと、
「良かった!」と笑顔の彼女!
そして彼女は旦那と子供のところへ戻って行きました!

本編約15分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.