隠し○り Kのおっぱいが吸いたくて塾後の受験生に声を掛けゲームするはずが裸で乳首責めやらされ何とも言えない表情に

今回はガチ処女Cカップ受験生③○Kまおちゃんのナンパ定点隠し○り回です!

こういう暑い日は無性にガチ○Kのおっぱいが吸いたくて堪らないなんてことありますよね。。。

駅のホームに立ってる○Kの後ろ姿とかやばいですよね笑

ちょっと次の○Kちゃんとの約束まで我慢できなかったのでこの日は適当に若い娘に声を掛けて話したいなーくらいに思っていました。

すると明らか若い私服姿の女の子が歩いていたので、声を掛けると

死ぬほどびっくりした様子でかなり驚いていました( ´∀` )

ただちゃんと話は聞いてくれて、少しなれた所でビルのエレベーター横の椅子で話しました笑

ぶっちゃこの娘に会うまで5人くらい声掛けました。。。

だから正直そこまで可愛くなかったです、A○B48の末端って感じでした笑

でも正直自分には関係ないです。

ガチの○Kならある程度可愛かったり、おっぱいやお尻が良かったら十分です!!

そこらの美人な20代より、飾り過ぎない若すぎる娘のほうが燃えます!!

まおちゃんはおっぱいがシャツの上からでもしっかり張ってるので分かったのでかなり興奮しました~

ただホントにナンパで可愛い娘とすぐにやれるのはそこら辺に転がってそうな大人の女だけで、あんまり高望みしても全然成果は出ません。。。

その点まおちゃんは顔は普通よりちょい下だっただけになんとかつかまえられました~

やっぱ約束なしでナンパで女の娘と話すのは興奮するわ~笑

なんやかんやで慣れてくれた様子だったので、自然な流れで家でswitchして遊ぼーよと誘って連れ込みました~

この若すぎる世代は疑うことをあまり知らないから心配になります笑

最初は普通にゲームしてたんですが、我慢できなくなったのでいきなりギューして強引に触り始めました

もうこの後はまおちゃんも黙っちゃって、言うこと何でも聞き始めました笑

そして今回緊急で撮ったんですけど、まおちゃんをシャワーに行かせてる間になんとかカメラ設置できました~~~良かった。。。

ただ小声で話していたので、かなり音声は低いと思います。

お目当ての○Kおっぱいにも存分にしゃぶりつけて幸せでした。。。

ハリがあって乳首も綺麗でした~~~

ただホントに処女だったので挿入は無理にしません。それだけわご了承願います。。。

指を入れるだけで痛がるような経験の無さだったので。。。

自分のチャンネルでは時々普通に処女が出てきます。それもホントのガチ素人とのプライベートだからこそ

この清純な身体じゃないと自分自身も満足できないからです

そして、さすがに乳首舐めは嫌だったようなので乳首を責めさせて自分でシコリました。

テコキも全くだったので笑

最後は分かりづらいですが、マン毛に射精しました笑

○Kがボーボーに生やしてるとめっちゃ興奮するんで笑

散々身体を舐め回したら少し不機嫌になったようで、微妙な表情になって帰って行きました笑

全く想定していなかったんでしょうね笑

満足してすっかり私も自分を取り戻しました笑

ストックの娘がまだ何十人も溜まっていますが、また緊急で撮った時はアップしていきます!

夏バテに気を付けてエロ動画でも見て涼んで下さい~ではまた!

顔には個人特定防止の為半分程ブラーをかけています。

~動画情報~

動画時間:8分57秒

音声:有り(一部音声を編集しています)

ファイル形式:MP4

フレーム:1980×1080:1080P

Comments are closed.