ギャンブル癖のある旦那の担保にされ、汚い他人棒に強制的に生挿入され中出しされる奥さん。

ギャンブル癖のある旦那を持つ奥さんです。

契約の際に横で怖がっていたのを覚えています。

強制的に借金の担保にされるのは不憫ですね。

しかし我々も仕事なのでやる事はやります。

旦那の態度には前々からイライラしていました

腹いせに一番気持ち悪い他人棒に犯させました。

奥さんも絶望した表情から仕方なく受け入れていく、

頭の中では何を思っているのでしょうか。

恐怖心を感じつつ同時に快楽も感じているのでしょうか

大量に中出ししました。これで反省して欲しいですね。

オナニーさせる

17分51秒
3分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.