リアルリポート26

リアルリポートvol26-元地下アイドルのドルヲタ女子M(20)固定アングル編-

今回の女の子Mちゃんは、10代の頃はリアルリポートvol2のYちゃんや、vol10のSちゃんとかと一緒に、地下アイドル活動をしてた女の子です。
現在も、東京の小さな芸能事務所に所属して、ちょっとしたエキストラや、チラシのモデル等をしてるのですが、何よりも、とにかくガチのアイドルヲタで、自分が活動するより、女性アイドルを追っかけまくってるドルヲタ女子です。
今回は、実はリアルリポート番外編vol1に出演してる、2人の女の子が参加した、関西でのアイドルイベントに、東京から関西まで遠征してきて、その時、vol2のYちゃんから、僕にお願いしたらアイドルに会わせてもらえるよって紹介されて、関西で、初対面となりました。
で、第一印象は、とにかく可愛い!!決して美人ではないけど、野○佳代や、朝○奈央タイプのバラエティー系アイドルに通じる愛嬌があり、自然に発せられるエロフェロモンが半端なく、これは、なんとかご馳走になりたい!!と衝動的に思いました!
で、結果、N○B48のメンバー数名との食事に同席させてあげたら、そのお礼に、ご馳走になってもいいということになりました。
本編ご覧頂けば分かりますが、今回は同意での撮影です。本編の中で、手持ちのカメラでも撮影してるのがわかると思いますが、今作に「固定アングル編」とあるように、この後、りんちゃんシリーズのように「高画質主観アングル編」もリリース予定です。
で、Mちゃん、第一印象通り、エロフェロモン半端ないです!!
アイドル活動を辞めてる影響か、ムッチリ感もちょうどよく、胸も美巨乳、シリーズ屈指の上玉です!!昔からエッチは大好きらしく、おっさんのち○こを、嬉しそうに頬張ります。

ビンビンになったち○こを、嬉しそうに、「めっちゃ大きくなってる!パンパン!!」と言うあたり、たまりません。ゴム無しは本番はNGと言ってたのですが、結果はご覧の通りです。「だって、ゴムないじゃん」と言いつつ、騎乗位、背面騎乗位、たっぷりと気持ち良くなってくれてます。

余りに濡れ方がすごいため、本番後、フェラ の前に、一度濡れタオルで、ち○こをキレイキレイする始末!
フィニッシュはベッドサイドに座って、フェラと手コキで生かされた後、ねっとりとお掃除フェラです!途中、くぱぁも、仁王立ちフェラもあり、「リアルリポートシリーズ」のメニューは完全制覇!って感じです。
この後にリリース予定の「主観アングル編」では、表情や、局部のアップが楽しめますが、この「固定アングル編」では、俯瞰した彼女のプロポーションの素晴らしさ、挿入シーンのエロさが堪能できます!!
まず、この作品で、Mちゃんのハイレベルなポテンシャルを是非ご実感ください!

31分19秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.