20歳の看護学生は全身性感帯のHカップドМ美女だった❤️ツインテ制服で2連続中出し

名前は「ちとせ」ちゃん♥
20歳の看護学生で綺麗な黒髪ロングが印象的な美女♥

PJ(P活女子)でSNSで出会ったのですが…まさか本当にこんな美女が現れるなんて♥
エロ漫画のヒロインやエロフィギュアのような…Hカップの天然美爆乳♥
しかも性格が良くて丁寧な言葉遣い♥
さらに過去最高の超敏感体質で全身性感帯♥

こんな子、実在したんだ…♥
誰もが朝から夜まで抱きまくりたいであろう…
エロ漫画から飛び出してきたようなグラマラス美女♥

とにかくもう…オジサン大興奮でヤリまくりました(´艸`*)
トータル約2時間半に及ぶ長編映像になりました(笑)

まずは皆さん大好き制服エッチ♥
ちとせちゃんの綺麗な黒髪ロングはバッチリお似合いツインテールでイカセまくっちゃいます♥

愛撫でも乳首舐めでもオモチャでも…とにかくイキまくる超敏感体質ちとせちゃん♥

たどたどしくも丁寧なフェラチオ♥

ぶるんぶるん揺れる天然美爆乳♥部屋に響き渡るかわいい喘ぎ声♥
美巨尻にフル勃起した肉棒で生ピストン♥

バックで膣奥中出し♥

正常位で膣奥2連続中出し♥♥

普段はここで終わりますが…こんな美人で美ボディで全身性感帯なんて滅多に居ません!
また会えるかも分からないですし…次またいつ会えるかも分かりません!

シャワー浴びてもらいつつ美巨乳をサワサワ♥
美ボディすぎるエロボディと喘ぎ声に勃起しちゃいまして…
「もう一回しよっか(笑)」と言うと『 うん♥ 』と言ってくれるちとせちゃん♥
そのまま全裸セックスもヤッちゃうことに♥

全裸ではローション塗りたくってHカップの美巨乳を揉みまくり責めまくり♥
揉んだり舐めたり爆乳オッパイがイキまくっちゃう♥手マンでもイキまくっちゃう♥

素人なので不慣れではありますが…Hカップの爆乳でローションパイズリも♥
乳首イキしちゃうちとせちゃんなので、乳首ズリを教えてあげます♥
ピンッと勃起した乳首に裏筋とカリ首をこすって…お互い気持ち良くてちとせちゃんは乳首イキ♥

爆乳パイズリでイキかけたチンポは熱々勃起♥
騎乗位でズッポリちとせちゃんのオマンコに挿れると…ちとせちゃんも濡れてて今日イチ熱々マンコ♥
『 あぁん♥ しゅごぉい♥♥ 』
ローションでテカテカの爆乳揺らしながら…膣奥ポルチオを突きまくります♥
美巨尻をスパンキングすると気持ちいいを連呼してイキまくっちゃうちとせちゃん♥

ドМだと確信して…SMプレイに♥
目隠しと口枷と手足●束具を付けての電マでイカセ責め♥
ちとせちゃん人生初のイキまくりで大汗かいてます♥♥

バックの体勢のバラ●チでも気持ちいいと言っちゃうちとせちゃん♥
ご褒美はオチンポ♥
正座で美味しいと言いながら健気にフェラチオするちとせちゃん♥

膣奥を突いてあげるとすぐにイッちゃうちとせちゃん♥
イキながら収縮している狭膣もお構いなくピストン…
肉棒に吸いつき絡みつく膣壁で一気に込み上げる射精感…「出すぞ!」
『 あぁん♥ ナカ(膣内)に出してくだしゃい♥ ひゃぁん♥ イクぅっ♥♥ 』

同時絶頂で膣奥の子宮に3発目の孕ませ中出し♥
『 あぁん♥ あったかぁい♥♥ 』
3発目なのに狭膣から逆流溢れる大量精子♥

乳首を弄ると気持ち良くて鳥肌が立っちゃうちとせちゃん♥

じっくり爆乳パイズリ乳首ズリで4発目も驚きのぶっ飛び射精♥
『 すごい飛んだ♥ ふふふ♥ 』
時間があればまだまだヤリたい…極上美ボディのちとせちゃんなのでした♥♥♥

135分32秒
13分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.