【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子

18歳の女子大生ななみちゃんです。
クラブでナンパしたのですが、そもそもそのクラブは20歳以上しか入れないはずのところw
おそらくお姉ちゃんあたりの身分証を借りて入ったんでしょう。
悪い子ですねえ。
しかも声かけた時点で酔っP…いえ、なんでもありませんw
とにかくテンション高めでしたw
トイレから一人で出てきたところを声かけました。
「ひとりで来てるのー?」
「ちがうよーw今トイレ行ってただけw友達あっちで待ってるー!」
「そーなんだ!…ちょっとの間はぐれたままでいれない?」
「えーwでもなあ…」
と言いつつ腰に手をまわして密着してくるななみちゃん。
さらに上目づかいでじっと見つめてきます。
これは誘ってますよねえ。
ってことでそのままキス。
かなり人が行き来する通路のところだったので、めちゃくちゃ色んな人に見られていましたが…
それすら楽しんでいるかのようなななみちゃん。
熱~いキスを交わしたあと、ささやくように
「だめ…立ってられなくなっちゃう…」
ですってwww
なんてエロい18歳なんですかwww
しかしやっぱりどうしても友達のところへ戻らなくてはいけないということで、連絡先だけ交換して解散。
次の日、さっそく電話がかかってきました。
「今何してるのー?」
「二日酔いで家でゴロゴロしてるw」
「行ってもいい?」
!?
積極的ですねえw
昨日のキスが良かったからまた会いたかったんですってw
そんなんでウチ来たらもうやるしかないですよねw
ってことで昼間から思う存分パコパコしてやりました。
触るとすぐに大量潮吹きしちゃう敏感娘ちゃん。
チ●コ挿入すると、
「あぁん!あぁん!だめ!おっきい!あぁん!」
体位を変えてみると
「あぁ!あぁ!なにこれ…初めてする!あぁ!あぁ!」
と、リアクションも満点ですw
騎乗位でも、これでもかというくらいガンガン腰振ってきます。
ほんとめちゃくちゃエロいですねえ。
ピストンされるたびにビクンビクンとケイレンしてずっとイキまくりのななみちゃんでしたw
これだけ敏感だったらセックス大好きになっちゃうのも仕方ありませんねw

動画:24分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.